ナノカフェの日
0
    8月7日(火)はナノカフェの日。ポイント3倍です。

    みなさまのご来店をお待ちしております。
    | 店長 | - | 23:30 | comments(4) | - | - | - |
    ども、こうのすです。
    庄内に来たんで、明日の夜9時くらいにナノカフェに行きます。
    店長いますか?
    メアドさらしといたんで、メールくださーい。
    | Yu | 2012/08/20 9:41 PM |
    久しぶり!9時に待ってるよ。
    | 店長 | 2012/08/21 3:08 PM |
    火曜日は遅くまでありがとうございました!
    うっかり大勢でおしかけてすんません。
    店長もえのっちも元気そうで、お店も安泰のようで安心しました。
    久しぶりに食べたnanocafe料理は相変わらずおいしかったですね!
    さなえちゃんとハルにも会いたかったけど、庄内旅行日程がハードすぎて会えなくて残念です。
    来年また来ます。
    シンガポールにも機会があればぜひいらしてください。KonosuTravel優待券さしあげます。
    | Yu | 2012/08/23 10:25 PM |
    忙しいのにナノカフェに寄ってくれてありがとうね。久しぶりに会えて楽しかったよ。

    シンガポールに遊びに行きたい!けど、いつになることやら…。
    | 店長 | 2012/08/27 2:03 AM |